Page: 2/55  << >>


category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
9年、そして10年
☆★☆嵐 デビュー9周年☆★☆
おめでとう!!!!!


私がこうやってデビュー日をお祝いするのはまだたったの3回目で
9回中で考えたらちっぽけなもんだし、あんまり偉そうには言えないんだけど
確実に年々大きくなっているのは言うまでもなく
でも5人のあの空気とか、ファン想いなところとか、は変わらずにあって
これからも、どんなに彼らが大きくなっても
それは変わらないんだろうな〜って(*´∀`)
だから私も、彼らがどんなに大きくなっても
これからも、精一杯応援していきたいなってすごく思います。

こういう記念日の時にいつも思うけど
本当に、嵐に感謝カンゲキ雨嵐!!!!!
ありがとう。
いつも支えられてます。
友達に言われたことがあるんだけど
「ぶーこは嵐がいるからいいよね♪」って。
(だったらYOUも嵐ファンになっちゃいなよ!とか思うけど(笑)
まぁそう簡単にはいかないしね…。)
でも本当にそう。
TVとかで嵐見ると、自然に癒されるし、自然に笑ってる。
大事な心のよりどころです。
これからも頼りにしてます(^ω^)

嵐がいるから、
もし何か辛いこととかがあっても大丈夫じゃないかなって思える。
あたしゃ心強いわ★(笑)



5人が、嵐が、大好きです。
category:- | ぶーこ | 18:00 | comments(1) | - | pookmark |
秋だね(´ω`)
タイトルに特に意味はないです(笑)
思い付かないだけw←

文化祭が終わったと思ったら、今度は体育祭があって
うちの学校は学年対抗なんですけど
私の学年、優勝いたしました〜☆☆やったよー
クラス競技もうまくいったし(*´∀`)
本当に楽しかったー!


…全然更新してなくても
『流星の絆』バリバリ見てますよー♪
クドカンさんぽくて面白いところもちょくちょくあるし
にのの演技も良いし
役のキャラも好きですw
1話ではメガネかけてたね(´д`)萌
昨日の2話は、面白いこと言おうとしてるとこがほんと可愛かったw

雑誌には全然ついていけてないけど
TVはちゃんと見てます★
アラシちゃんに出てきた「お昼寝松潤」がツボ(笑)
顔のリアルさとか最高w
あれお店に置いてあるんだってね!
真面目に見に行きた〜い(・∀・)/
category:- | ぶーこ | 20:30 | comments(2) | - | pookmark |
おつかれーらいす
遅くなりましたが
ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipeiお疲れ様でした★

と言ってもまだ全然レポ巡りとかもしてないので
あまりわかっていない状態で
申し訳ない……
WSで流れなかったの残念だなぁ。。
でも嵐のことだから台北の嵐ファンと一体となって楽しんだに違いない♪
…後でレポ巡りしますよう!
てか『嵐 亜洲巡廻2008北演唱会』ってなんかすごいね(笑)


さて私の近況は…
今日文化祭が無事終わりまして、結果的にも満足なものとなり
晴々とした気持ちです(^ω^)
本当によかったー!!
来年は高3なので、今年が実質最後の文化祭だったんですけど
良い思い出になりました♪♪


てかこのブログもどうにかしなくちゃ〜(゜∀゜)
この放っぽりようはちょっとムズムズする!(笑)
一応A型なんで…←
だったらちゃんと更新しろよ!って話だけど
一回癖がつくと、まいっか〜ってなっちゃう(´д`)
それにこれからどのくらい更新できるのかもわからないし
どうすればいいんだか…
まぁ、りあるは“リアルタイム”っていう機能は果たしてないけど(笑)
ほぼ毎日更新してます♪(←普通なら当たり前 笑)
リンクは外しちゃったから、知りたい人はメールでもしてね!
わざわざ見るほどのものでは全然ないけど★


じゃあ、明日になっちゃうのでまとまりないけどこの返で!
category:- | ぶーこ | 23:59 | comments(1) | - | pookmark |
10月!
10月始まりましたね〜
私の学校は2期制なので今日から後期スタートでした☆
ま、昨日まで前期で、間に何もないから実感ZEROだけどね(´ω`)

今日久しぶりに語りたいのはね、まず宿題くん!
コチュザンな松本さんナイスでした♪笑
んで、キザな言葉…見てて恥ずかしくなるけど
た ま ら な い(*/∀\)
思い出すだけでにやけるよ〜w←怪
相葉ちゃんので既にやばかった!
てか相葉ちゃんがああいうの言うってのに打撃大orz
おーちゃんは可愛かった(笑)
で、松本さんは……さすが!!お見事です!!!(拍手)
まずあの台詞もやばいし、最後の「おいで♪(はぁと)」とか何者〜(Д)
泣き虫コンビの絡みも最高だったし!!(近いww)
最後の最後のニノのキザ台詞もやばかった〜
アーティストゲームはみんなの怪我してる感が面白い!
翔さんの余裕な感じとか最高(^ω^)


あと昨日久しぶりに翔さんの「THE MOMENT」(?)見たんですけど
改めて、櫻井翔すごいな…!って。
私の言葉ではうまく言えないけど
本当に一人の立派なキャスターだなって感じました。
なんか誇らしいなって。
できるだけ選手の近くにいって本人から直接思いを聞き
それを私たちにありのままに伝えてくれる。
素で叫んでたり、喜んだり、残念がったりしている姿を見れて良かったです♪
ボルトに質問してたよ!英語でw
どんどん成長していくんだろな〜。
この10月でキャスターも3年目突入だね!
これからも翔くんらしく頑張ってください★


いや〜久しぶりに番組の感想をちゃんと(?)書いた気がする!(笑)

今、VS嵐SPやってるー(*´∀`)
category:- | ぶーこ | 23:03 | comments(1) | - | pookmark |
Beautiful days
こんあいばー
昨日テスト終了しました♪
しばらく秋休み的な感じですw
部活はあるけどね〜
文化祭まで追い込みです(・∀・)

今日は『パコと魔法の絵本』を観てきたんですけど
はちゃめちゃで面白かったです★
ほっこりするところもあったりして。
役所広司さんとか妻夫木くんとか、言われなかったら気が付かなかったかも(笑)

さてさて
「流星の絆」の主題歌、嵐さんに決まりましたね!
どんな曲だろう♪
昨日のWSでバックに流れてましたけど
あんまり聞き取れなかったので…また貼りついて聴いてみます(笑)
てかドラマかなり楽しみっ(^ω^)
フレンドパークも出るんだよね!
にのちゃん大活躍するかなー☆

…にのと言えば先週のアラシちゃん!!(笑)
肝試しね。
可愛すぎた〜
あの企画はみんなの素が見れたよねw
私は、智くんの動じなさにちょっと惚れました(〃ω〃)
だってすごいよね!
絶対怖いもんあれ。
頼りなさそうに見えて頼れるリーダー、さすが!
でもあれ声出しやすい人の方が不利だよね(笑)

今度は本当に嵐水入らずで旅行企画あるといいな〜♪
5人だけで是非(*´∀`)
category:- | ぶーこ | 20:08 | comments(0) | - | pookmark |
10年目突入
嵐 9周年
おめでとう!!!!!

10年目も嵐さんらしく
嵐を巻き起こしていってください♪

いつも本当にありがとう。



こんにちは〜
いや〜…すっかりサボり癖がついてしまった(゜゜;)
ほんと申し訳ないです(泣)
国立公演からもう1週間以上たってしまったよおお。
嵐さん結成9周年ということで、たくさん書きたいことはあるけど
只今テスト直前につき、
長々書くのはデビュー9周年祝いの時にします!

最近ぐだぐだすぎるね…(;ω;)
とりあえず、テスト終わるまで待っててくださーい★
category:- | ぶーこ | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
ARASHI AROUND ASIA 2008 スタート!
今頃、国立競技場盛り上がってるんだろうなー(*´∀`)
雨降らなくてよかったね!
どんだけ広いのかイマイチ想像が付かないけど
私が行ったことのある日産スタジアムもかなり大きかったので
相当だよね(゜∀゜)

アジアツアー、11月まで続くけど
全公演 無事に行われますように♪

続きを読む >>
category:- | ぶーこ | 18:45 | comments(1) | - | pookmark |
雨〜
国立競技場公演、いよいよ明日なんですね!!!
行かれる方、思いきり楽しんできてくださいませ(*´∀`)♪
私は・・・みんなの感想とWSを楽しみにしてますっ
お天気は…どうなんだろうね(汗)
てかさっきからすごい降ってるよ!
最近雨多いよね(;ω;)
明日、もし雨だったら…
風邪ひかないように、気をつけてくださいね〜!
そして盛り上がってきてくださーい★


さて、「ARASHI IS ALIVE!」発売されましたね!
まだじっくり中見れてないんですが…
思い出が蘇る☆☆
懐かしいなあ(´ω`)
『Re(mark)able』もカッコイイし!!!


まだ24時間TV編集してなくてやばい!
明日あたりにでも☆
category:- | ぶーこ | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
おつかれSummer
嵐くんたち
24時間TV お疲れ様でした!

まだ所々見れてないところもあるんだけど(汗)
たくさんの感動を、ありがとうございました♪
またちゃんと感想が書けたらと思ってます。
まさか、ニノが手紙読むとはー!!(T∀T)って感じでしたが
本当に、嵐大好きだなって実感できた27時間でした。
素敵な夏の思い出をありがとう。


私も
嵐に出会えて良かった!




私は徹夜はしたものの
6:30くらいに、ちょっと仮眠☆と思ったら
起きたのが9:30だったという失敗もあり…(’Д`;)
でも楽しかったな〜
あんなずっと嵐見てられることも滅多にないからね。

今日学校で何人かの友達に「見たよ〜」って言われて
相葉ちゃんがよかった!とか(笑)
嵐って本当に仲いいんだね〜とか
SMAPの次は嵐だと思うwとか言ってくれたり、
けっこうずっと見てくれてたっぽい子もいて
嬉しくなりました(*´∀`)

嵐を初め、いろんな人の温かさが溢れた、素敵な番組でした(^ω^)
category:- | ぶーこ | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
起きてます(`・ω・´)
こんばんは〜
まだ起きてますよー(^ω^)ノ
おバカ実験最高!!!
てか今、潤くんがピンクのチャリT着ててテンション高いです(笑)
黄色にすれば良かったな〜とちょっと後悔したけど
やっぱいいですw←
そして24hTV見ながら私はレポート20枚に挑んでおります★
まだまだ終わらなーい(゜∀゜)
もうホント科目選択まちがえた。。
でも頑張る…!

そういえばドラマ始まってから会場で潤くんハピバ祝いしたらしいですね!
いいないいな(*´∀`)
てか、ここ何年かの潤くんの誕生日、何かしらイベントとかぶってるね★
「みゅう〜」も感動しました!!
潤くんのパパ役、よかったし♪
よいパパになるんだろな…(´ω`)なんて。

じゃ、レポート頑張りつつ24時間TV楽しみまーす♪
category:- | ぶーこ | 02:52 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode