

category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
<< 翔くん☆  main  
ごぶさたです(・ω・)ノ
ほんとにほんとにお久しぶりでーっす!
みなさんお元気ですか?
私は花粉症もなく元気です☆
花粉症じゃないってのはかなりありがたい。
周りにもけっこういるけど大変そうだし…!
受験が終わるまではぜったいならないでえー!!!!!
さて、こんなにも更新を滞っていたのは、
忙しさではなく、単なるめんどくさい精神によるもので。。
…すみません(><)
最近嵐にも置いてかれかけている、気がする
歌のおにいさんも半分くらいまだ見てないし(゚゚)!
あ、歌番組はほぼ見ました☆
Believe好きです、晴れのちも好きですDocomo80
ヤッターマン関係は全然見れてないけど。
でも大まかな情報はちゃんと知ってますよん!(メルマガ様様★)
4月からはなんとマーベラス松本とヤッターマン櫻井がドラマやると!
いやいや〜見れんのかな・゚・(ノД`;)・゚・フアン
なんかこの前、嵐のファンは今一番大変だね!!って言われたけど
たしかにそうかもね〜
まぁもう春休みなので、ぼちぼちTVの方は消化していきたいと思いまーす
ヤッターマンはやく見たい♪♪

そろそろスタディの方も(笑)本気にならないとやばいんで
てかまだなってないとか遅いくらいなんですけど
春休みは自習室に駆け込もうと思います(*`▽´*)
もう家はね、私の中で寝る場所なんだよね…w
とか言ってる場合じゃねーよーおおい(゚A゚;

じゃあまたそのうち〜!
とりあえず、生存表明でした☆
category:ぐだぐだ | ぶーこ | 09:39 | comments(36) | - | pookmark |
category:- | スポンサードリンク | 09:39 | - | - | pookmark |
Comment
お久しぶりです

この度ブログを移転したので変更をよろしくお願いします☆
これからもよろしくお願いします

名前:はるな
ブログ名:*Life is Enjoy*
URL:http://arashistorm1103.blog26.fc2.com/
Posted by: HA☆NA |at: 2009/04/01 9:38 PM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
Posted by: 手マンの伝道師っすwww |at: 2009/05/09 11:44 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww
Posted by: 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww |at: 2009/06/09 9:14 PM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by: れっぺーれ?? |at: 2009/07/04 8:03 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/07 12:49 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/c19gi5r/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 2:41 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/13 4:05 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/xjy163a/
Posted by: ぴろゆき |at: 2010/02/20 6:01 AM

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tera.abatarian.net/9qcpdhd/
Posted by: 魔羅マラ夫 |at: 2010/06/07 11:52 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

Posted by: へらちょんぺ |at: 2010/06/14 11:54 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://sx79m-p.carl.specover.com/
Posted by: ぺろすけ |at: 2010/06/20 5:22 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1cy6gt1.tida.psyrents.net/
Posted by: タランティーノ |at: 2010/07/14 10:18 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://aawjal7%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/18 12:08 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cai3oir.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/01 3:56 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://bpmn5xu.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/08 2:44 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o633rgh.das.murapon.net/
Posted by: 佐藤ゆきぴこ |at: 2010/08/16 3:05 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://491k4mf.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/22 12:24 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://i5oz-hk.ray.furuban.info/
Posted by: バンデラス |at: 2010/08/28 3:52 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qm83crk.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/05 3:28 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0v6lb7c.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/12 10:48 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wgvu0r8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/19 3:41 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ggud5p3.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/04 4:08 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9ivq360.hood.jukekick.com/
Posted by: Mたろう |at: 2010/10/11 7:13 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://odmdjfi.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/16 4:21 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ejun9l6.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/02 7:57 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://b985aqh.neep.houtyu.com/
Posted by: 加藤よしはる |at: 2010/11/09 3:50 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2a8h2uw.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/15 6:55 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gczwy9m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by: れもんサワー |at: 2010/11/22 2:25 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://scy2cbc.less.g-killing.net/scy2cbc/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/03 7:31 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-c91tj3.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/16 5:22 PM

http://zoesnja.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/19 11:43 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wzzydiu.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/24 6:56 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://mj1-e4-.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/29 3:03 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://0tc9mgv.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/03 2:18 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7tbbewp.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/10 5:44 PM









Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode