スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
<< ☆2009年☆  main  ごぶさたです(・ω・)ノ >>
翔くん☆
お誕生日おめでとうございます♪

27歳ですね〜!
翔くんにとってさらに素敵な1年になりますように(*´∀`)

私の中で、この前の+act読んでからますます、尊敬する人=櫻井翔 なんだよね。
翔くんの考え方とか、スイッチの入れ方とか、人に対する気遣いとか
本当に尊敬するところがたくさんあって、見習いたいなって思います。

自分でも言ってたけど、何でもやりすぎには気をつけてね!(笑)
でもそれくらいやっちゃう芯の強さがすごい…!

これからも応援してます。
ヤッターマン、楽しみにしてまーす★



皆さま、お久しぶりです!
私は元気に毎日過ごしております(^ω^)/
そいえばヤッターマン、アメリカでワールドプレミアがあるとか!!
すごいねー☆☆
「Believe」もバッチリ聴きましたよん♪
そして大野さんの「曇りのち、快晴」と両A面で発売されると!
リーダーがソロで出すのはなんか寂しいから、嵐の曲と一緒にでよかったな〜って(^^)
で、歌のお兄さん、この前歌ってましたね。
これからが楽しみーw

今週終われば、来週はうちの学校の中学入試のために休みなんで
がんばります(´ω`)
9連休とか嬉しいw
1日だけ手伝いあるけどね。
そして休みの最終日には模試が…☆
次の日は学校のテストー
…まぁ、どうにか、ねww

ではまた!
category:- | ぶーこ | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
category:- | スポンサードリンク | 22:56 | - | - | pookmark |
Comment









Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode