スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
<< 2008年大晦日。  main  翔くん☆ >>
☆2009年☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪


もちろんのことながら、カウコン見ながら(年越しそば食べながら)年越しました(*´∀`)
やっぱ司会だと嵐いっぱい映っていいね。
しかも10周年記念メドレー(?)もあったし!
また後で見直そうと思いまーす。
てかタッキーの飛びながらぬれながら歌ってるのすごかった!!!笑(そこかよ)

年賀状、翔くんから来てましたよね!!
ほとんどヤッターマンの宣伝だけどねww
じゅうぶん嬉しいっす。
私は29日に出したのに今日届いたみたいで★
案外届くみたいよね(・∀・)
郵便局さんグッジョブ☆

そいえば、さっき相葉ちゃん@カレーの新CM見ました〜!
続けてニノ@おこげのCMも流れてラッキー(^ω^)


そんなこんなで2009年ですが、
このブログは相変わらずマイペースでやっていきたいと思ってます。

今年も嵐はすごいことやっちゃうんだろうけど(笑)
変わらず楽しんで応援していきたいと思います♪
いよいよ10周年だからね…!ビックリの連続かもね〜

あと私の今年の目標は、“勉強を頑張る”かな(´∀`;)
受験生になっちゃうのでね、ここは頑張っておかないと…!!
受験自体は来年だけどすべては今年にかかってるから。
それこそ私の入りたい大学は今はとても遠い存在で…
ある意味挑戦です(笑)
でも、入りたいから。やるしかないなって。
ひどく怠け者の私に自分でムチ打って、気をひきしめて
相当頑張らないといけないと思う。
それは相当大変だと思うけど…。
私ね、今まで本気で心の底から頑張ったことってないんだよね。
だから今年、やってみようかなって。
もちろんずっとは続かないから、やる時はやる!ってけじめをつけてね。
嵐の10周年とかぶるとかかなり悔しいけど!!!!!(笑)
だからこそ、頑張ります。



2009年が素晴らしい1年となりますように。
category:- | ぶーこ | 15:40 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
category:- | スポンサードリンク | 15:40 | - | - | pookmark |
Comment
お久しぶりです
あけましておめでとうございます
覚えてますでしょうか???
全然コメントできてなくてごめんなさい…
いつも読み逃げです;;;
今年もよろしくお願いします

今年は嵐10周年だから何が起きるかドキドキです
なんか怖い気もしますけどね(^◇^;)
今から楽しみですね☆
Posted by: HA☆NA |at: 2009/01/02 12:43 PM
ぶーこちゃん!久しぶり!!
もんのすごくオヒサシになっちゃってほんとごめんね;;

明けましておめでとう〜!今年もどうかよろしくね!

今年はお互い戦いの年だねーーー!
ぶーこちゃんの記事読んで、ものすごく共感してます。
私も、今、遠すぎる存在の学校を第一志望に置いてて…もしかしたら同じこと考えてるかもなぁって、1年以上前にぶーこちゃんとメールした内容思い出しながら、思いました。
またメールしようね!

ではでは、またね〜〜〜!
(おへんじ多分もう読みに来れないので、気が向いたらメールください〜!
Posted by: ゆい |at: 2009/01/02 3:58 PM









Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode