スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
<< 26歳  main  ☆2009年☆ >>
2008年大晦日。
今日で2008年も終わりですね〜
ってことで、ばーっと振り返ってみようと思います!

1月
今年の初めはホントに爆弾たくさんありましたよね!!
智くんの舞台と個展とか、いろんなCMが決まったり♪
翔さんのエイブルのCMとかあったな〜
あと1/31からau×嵐スタート!!!


2月
智さんの初作品集『FREESTYLE』が発売され、個展も開催☆
私も2/23に行きました(*´∀`)
本当にすごかった!
てかあの混みようはやばかった!笑
表参道うめつくしてたからね。
行けたことに、感謝です♪
あと2/21には嵐シングル『Step and Go』発売。
私ね、すてごー聴くとフリスタ思い出すの!!
ってのはフリスタ内でずっと流れてたからなんだけどw
てか、すてごーって今年かぁ…!って感じがする(笑)
もっと前な気がしてくる〜
あと、ドームツアーも決定したのも2月だね!!
驚いたわ〜


3月
3/1に相葉ちゃんが一日消防署長やったんだって!私の手帳に書いてあった☆
股が痛いとか言ってたなそういえば(笑)
3/4から潤くんペプシCMスタート★
ペプシCM好きですー(*/∀\)
そして3/21から『アマツカゼ』スタート!
にのちゃん初日観劇ww
シャバダバのCMも始まったね〜
3/31には念願の、嵐でフレンドパーク出演!!!
また出てほしいな〜w


4月
4/2に私、アマツカゼ観劇しました!
ぴあで頑張ってとったんだよね!!
まさか取れるとは!って感じだったけど。
も〜智くんカッコよすぎてやばかった!!!
あの髪型が超好きです(´ω`)
で、私も高2になり…
4/10からは嵐初のゴールデン『ひみつのアラシちゃん』スタート!
4/12からは『VS嵐』スタート!
TimeコンDVDも発売し、その1週間後にはアルバム『Dream-A-Live』発売!


5月
『隠し砦の三悪人』公開
ワイルドな潤くんもかっこよかった!
5/17からドームツアースタート!
修学旅行にも行ったな〜(^ω^)


6月
6/1 翔さん親指骨折@名古屋
これは大事件でしたな…
でも5人でできて、本当によかったね。
6/15…この日はね〜私史上最強にハピネスな日でしたw
まず2回目のFREESTYLE。
2回もあの素晴らしい智ワールドが見れるなんて幸せ者です(ノ∀`)
そして、Dream-A-Live@東京ドーム!!!!!
席がーーー神だった(゜∀゜*)
あんな席もうないね。
潤くんから初のピース&スマイル頂きました(T∀T)
今思い返してみても…や ば い!!!!!
だってさ目合ったんだよ、私の神様と!(笑)
ニノと大ちゃんにもファンサ貰えたし。
夢のような時間をありがとうございました♪
この時、国立競技場でのコンサート&アジアツアーが発表されたね。
そして6/25には嵐シングル『One Love』発売で
6/28に待ちに待った『花より男子ファイナル』公開!!
私が観に行ったのは7月になってからだけど、道明寺の一途さが最っ高!な作品でした(´ω`)
この前もDVD見たけど最高でしたー★
大ヒットだったもんね〜


7月
大野さん初主演ドラマ『魔王』スタート☆
このドラマは復習劇あり恋愛もあったりでドキドキだったけど楽しかったです。


8月
8/8には北京五輪スタート!
櫻井キャスター大大大活躍でしたね♪
見ない日なかったもんな〜
始まる前からいろんな取材行ってて見てたけど、翔さんはすごい!!って改めて思いました。
8/20には嵐シングル『truth/風の向こうへ』発売!
これがなんと2008年シングルランキング1位だからね!!
truthとかかっこよすぎてやばかったなー(*/∀\)
私は風の向こうへのが好きなんだけどww←
そして、8/30・31には嵐さん2度めの『24時間テレビ』メインパーソナリティー☆☆
私もチャリT着て、徹夜しましたー!
最後のニノの手紙は感動だったわ(´;ω;)
他にもたくさんの感動をありがとうございました!


9月
9/5・6には国立競技場でのコンサート!
アジアツアーの幕開け♪
私は行かなかったけど、嵐のすごさが伝わってきました。
そして9/15・16に嵐結成9周年★10年目突入〜!


10月
ニノ主演ドラマ『流星の絆』スタート!
ついこの前終わっちゃったけど、功一がハマり役だし、面白いし、毎週楽しかったです☆

あとなんかあったっけ…?
なんか後半はあんまり手帳に書き残してないんだよね(汗)


11月
嵐デビュー9周年!
11/5には今年4枚目のシングル『Beautiful days』発売★


12月
シングルランキング1・2位嵐独占…改めてすごいね!!!
私は部活を引退しました〜(ノД`。)寂


なんかだんだん大ざっぱになってしまったけど(おい)
ここに書いてないこともたくさんあったし、決まったりして
今年も盛りだくさんでしたね☆★
嵐のおかげで私も毎日楽しめて、本当に感謝です。
これからもどんどん活躍していく彼らだと思うけど
頑張ってついて行きたいと思います!


このブログも放置しすぎて申し訳ないことになっていて
本当にすみません。
正直、ブログ熱が冷めつつあるってのが本音だったり…
でもこのブログずっとやってきて、たくさんの方に出会えたし
やめるのは寂しいんです(笑)
自分勝手すぎるのはわかってるけど。
これからもどれくらい更新するかもわかんないし
…うん、本当にわからないです(・ω・;)
たぶん更新したい時はするし、したくなければしないと思う。
更新しなきゃ〜!って思ってするのは疲れちゃうから。

こんなぐだぐだブログですが、これからもよかったら付き合ってやってください(>_<)♪


2008年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
category:- | ぶーこ | 21:06 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
category:- | スポンサードリンク | 21:06 | - | - | pookmark |
Comment









Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode