スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
<< 再スタート(?)  main  す ご い ! >>
12月
昨日はヤッターマン櫻井翔さん、WSに出てましたねー
と言っても、WS運のない私は見逃しました(おい)
私、朝ちょーバタバタだからね(笑;)
おかげで電車には間に合ったけど(^ω^)←
あとで某サイトでもチェックしまーす☆
今日から前売りも発売らしいじゃないですか♪
まだまだだな〜と思ってたけど、だんだん近づいてきましたな。


これからの時期、いろんな歌番組に嵐さん出ますねー!
だからこの時期好きですwテスト終わったし。
へいへいSPとベストアーティストとMステSP♪
FNSはOne Loveだったから、他のもそうなのかな。
てかもう12月、つまり今年も終わっちゃう!!早いな〜
去年はブログ上で1年の振り返りしようと思ってたけどできなかったから
今年こそはできたらいいな(´∀`)
近いうちに始めないと!

てかあんま関係ないけど、部活ももうすぐで引退なのね。
学校柄、というか部活柄、クリスマス前は忙しいんだけど
とにかくクリスマスが終わったら(てか終わる前に)部活も終わっちゃうんです(;ω;)
寂しい〜!!
だから大変ではあるけど、あとちょっとの間楽しもうと思ってます♪
そしたら私もまさかの(笑)受験生ですわ。
高3なりたくない…(´□`。)
今から不安でいっぱいです。
まぁ……きっと大丈夫…!ってことにしておきます、ここはw
category:- | ぶーこ | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
category:- | スポンサードリンク | 20:34 | - | - | pookmark |
Comment









Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode