スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
<< 大野ちゃん  main  12月 >>
再スタート(?)
こんあいば(*´∀`)
どうもサボりマンです(笑)
この放置ようはやばいね…
もう12月ですよ〜
今日テストが終わりまして、って言っても本当は明日までなんだけど
明日の科目は勉強いらずなんですな☆
だから今日FNS見ました〜!
嵐さんたちのビジュが最高だった(´ω`)♪
あの白タキシードっての?も似合ってましたね。
潤くんやっともっさりから抜け出したしw
てか相葉ちゃんかっこよい!!!
なんか私の中で超ヒットしました★笑
そういえば舞台おめでとう(遅)
ここではまだ祝ってなかったね。
頑張ってください♪応援してます。

流星もちゃんと見てますよ〜☆
にのちゃんハマり役だわw
前回の「良いわけないだろ!!!」ってとこは鳥肌もんでした(´;ω;)
これからどうなるのかな〜
楽しみです!

今このブログをどうしたらいいのか考え中…
こんなにぐだぐだしてるのは私としても気に食わないし
だからと言ってこれからはちゃんとやります!っつっても
ちゃんとできる保証はないし…(おい)
移転してまた新しい気持ちで始めるっていう選択肢もあれば
今やってるリアルをもう少しちゃんとして日記+リアルにするとか
うーん
しばらく考えます。
でももう少し更新できるように頑張る!
短かったり、内容も薄かったりするだろうけど
てか普通に嵐以外の話もできたらなって思ってます。

こんな申し訳ないブログなのに、読んでくださってる方にホント感謝です♪
category:- | ぶーこ | 19:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
category:- | スポンサードリンク | 19:34 | - | - | pookmark |
Comment









Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode