Page: 1/3   >>


category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
大→宮
おはようございます(*´ー`)ノ
今日は珍しく目覚めよく起きれました〜
にのありがとw

ということで・・・

にのみやさん、
10月スタートTBS系ドラマ「流星の絆」
主演決定ー!


おめでとうございます☆☆
リーダーに続くまさかの復讐話とういう!
しかも共演は錦戸くんと戸田えりかちゃんという“美”3兄妹だね〜
脚本はクドカンさん!
また楽しみが増えたぜー\(´∀`)/
アジアツアーが重なるけど、体には気をつけてがんばってください!
category:二宮和也さま | ぶーこ | 09:24 | comments(2) | - | pookmark |
★☆HAPPY BIRTHDAY!☆★
(*´∀`)二宮ちゃん


25歳おめでとう♪
2日前はドームで直接お祝いできて本当に嬉しかったです。
そして昨日のニッキは本当に泣けた!
心から、ありがとう。

いつも思うけど、
ニノはかっこよくて可愛くて
周りの空気をよく察知していて
突っ込みは最高だし
マジックもできるし(笑)
ぎみっくだし
隠れ(?)Sだけど本当はすごい優しくて
おととい見たニノの笑顔は本当にやばかったです。

大好きだよ〜(≧∀≦)

これからも頑張ってね!
ついていきます☆


ニノにとって素敵な25歳になりますように♪♪
category:二宮和也さま | ぶーこ | 18:03 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとう!
今日夜にラーメン食べに行くとか言ってるんですけどー!
かなりピンチだよDocomo_hart3少クラDocomo_hart3

っていうのも昨日のGRAのせいなんですよ〜(笑)
【味噌研究会】で、智くんが味噌ラーメンとか言うからさ、
一緒に見てたオカンとオトンが、味噌ラーメン食べたい♪とか言い出して
そういえば餃子無料券2月いっぱいまでだよ!とかオトン言うし(←ケチ家族あせ)

なので、今日は少クラ見れないと思われ・・・
そんで火曜日もね、部活があるから見れなああい!(ちーん)
あ、言うの忘れてたけど、うちはBS録画できないんですー。。
これが最大の問題だよね。
潤くんが語るの見たいよー
すてっぷあんどごー&ハピネス見たいよー
てか、HEYの収録でOh Yeah!歌ったとか、超羨ましい!
いいないいな(´・ω・)

そうそんで今日の本題!(前置き長すぎ)

二宮さん

日本アカデミー賞

最優秀アニメーション作品賞

最優秀外国作品集賞


受賞おめでとうございます!!

世界のニノ、健在ですね☆
本当に素晴らしい。


そろそろ髪切ってねはーと
category:二宮和也さま | ぶーこ | 14:44 | comments(1) | - | pookmark |
にのみあさん…

新曲のことだったのね(∀)


お宝音源、新しいのは聴けなかったけど
お正月スペシャルってことで今までのお宝音源3曲オンエア♪
痕跡 ナイスな心意気 Friendship
と、豪華でしたね〜き

「結婚には興味がないけど離婚には興味がある」んですか。
いきなり離婚とかは無理でしょ!!(笑)


あー新曲だったのか〜
…にのみーヾ(`∀´)ノ
期待しちゃったじゃーん
まんまとやられました・・・
新曲も全然嬉しいけど!!☆

category:二宮和也さま | ぶーこ | 22:37 | comments(2) | - | pookmark |
売れてますねー!
今日のお昼はスパゲッティーと、豆乳を練り込んだしらたき麺のスープでした。

うーん、麺麺してるね(笑)
しかもスパゲッティーと一緒に食べちゃったら
全然「ヘルシーDocomo_hart」じゃないじゃん!って。。

しらたき麺と言えば!
「おこげdeスープ」の<海鮮塩味>が販売休止だってねー!!!
びっくり〜
売れるなー!とは思ったけど。
てか私、まだ食べてないよっ!(汗
また販売するだろうし、いいけどさ。
やっぱ売れてるんだね〜
ジャニーズにのの力はすごい!!!
にのちゃん、自分(らじお)でも言ってたもんな〜w
category:二宮和也さま | ぶーこ | 14:42 | comments(0) | - | pookmark |
『マラソン』
テスト終わりましたー
妙に長かったななんでだろ。
でも嬉しいなっ
もうここ3日間まぶたが重くてしょうがなくて、
今日も、5時に起きて朝ちょっと勉強しようかな〜と思って
ハピネス流れるようにセットしたのに、
「走り出せ〜っ走りだせ〜っ♪」って聴いた記憶もないくらい無意識に止めてしまい、
結局今日起きたのは6時50分。
智くんの声(ラジオだよん)で目が覚めました。。
まぁいっか。もう終わったことだし(´∀`)
今日は早く寝まーす☆
あ、応援コメントくださった方、ありがとうございました!!嬉しかったよ〜



「マラソン」

いや〜本当に良いドラマでした(T▽T)
素敵なお話でしたね。
しかもにのの演技が、もうほんとに彰太郎だなぁって。
素晴らしい!
にのちゃんって天才なんだなって。
改めて思いましたね。
・・・うーん、うまく言えないんだけど。
すべての動作がさ、なんか、生きてるよね。 (意味わからん;;

そして、彰太郎くんが、にのちゃんが、可愛らしくて。
一つ一つの言葉が胸に響きました。
絆創膏の所とか、マラソンの途中でみんなに水配ってるところとか、特に
好きです。

折れない心は、負けない気持ち。
迷った時は、前を向け。


良い言葉ですよね♪

にのちゃん、良いドラマをありがとう!!

そういえば、横浜の遊園地☆映ってましたよね〜?( ̄∀ ̄)ヒヒ
category:二宮和也さま | ぶーこ | 16:23 | comments(0) | - | pookmark |
「今日、放送だ!」
って〜、かーわーいーいー!!!!!
指さし付きなのがまた・・・・・・・救急車(搬送されました




突然すみませーんっ・・・
ピンポンの最後のニノの言葉ね。
もう〜一撃を喰らいました。

学校から帰ってきすぐ、あ、まだピンポンやってる〜♪と思って
TV付けたら、ちょうど!ちょーど!!!(わかったから
「お客様かな?」っつって、にのちゃんと松岡さん入ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

にのみ黒のジャケット着て、かっこええー(T□T)
田中さん、「かわいかったです。」って(笑)
まぁそうだよね、わかるよー可愛いもん。
そして松岡くんは「本当は松本潤と仕事がしたかったんですけど」だって(笑)
「俺でいいんですよ〜俺ですよー!」とにの。
すると田中さんも「私も」と手を挙げ・・・
「違う!いいんだよ別にそんなことは・・・」って言いながら
田中さんの手を下ろすにのちゃんが最高〜!!!に可愛かった(*´エ`)Docomo_hart
そして、最後は、↑の通りです(笑)

ピンポンでこんな大騒ぎしてたらどうなるんだって感じですけど。
チャオとイブニング〜も楽しみですねっ♥
category:二宮和也さま | ぶーこ | 13:43 | comments(2) | - | pookmark |
にのちゃんありがと♪
やまたろー見ながら打ってまーす♪
さっき、にのちゃんのラジオで「Happiness」流してくれました(≧∇≦)♪
やっぱり良ーい☆
にのちゃんがSTBYに「これは発売するんですか?」って聞いてたんですけど、
濁されちゃいました(゚∇゚ ;)

え、発売しますよねぇ〜!?
ねぇ〜!??笑。
早くCD欲しいな♪
category:二宮和也さま | ぶーこ | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとう!
にのちゃん、ジャニーズ事務所入所11周年おめでとうございます♪♪
これからも応援してますよー

短くてごめんなさーいっ。
コメント返し、もう少々お待ちくださいm(._.*)m
category:二宮和也さま | ぶーこ | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY to にのちゃん☆
にのちゃんkirarin

ハートHAPPY BIRTHDAYハート

24歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
私はどんどんにのちゃんの魅力にやられてますDocomo_kao15
最近、すごいニノブームです(笑)特に。
にのちゃんは本当に本当にすごい人だなーっていつも思います。
にのちゃんの考え方が好きです。

にのちゃんが好きですぷっくりハート

「山田太郎ものがたり」、今からすっごい楽しみにしてます♪
コンサートもあるし、他にもいろいろあると思いますが、
無理は絶対にしないでくださいね(゚ー゚)
これだけはお願いします!!
そして、コンサートでにのちゃんに会えることを本当に楽しみに待ってますvv

24歳もenjoyしてくださいね(*´▽`*)
これからもずっと応援してます!!


本当はケーキとかでお祝いしたいのですが・・・

「高価なものはまだ買えないけーど♪」

ってことで、C1000でお祝いします☆★笑

おめでとう!!にのちゃん!!!
category:二宮和也さま | ぶーこ | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode