Page: 1/1   


category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
海の向こう
久々パソコンから〜♪ヽ(^Д^*)/いえー

オリンピック、メダル続々ですね!
1こ前の記事のとき5個だったのが現在10個と!!!
本当すばらしいですkira
今日も北島選手、金メダル〜!(おめでとうございますー!)

櫻井キャスターも、お疲れ様です!!!
昨日とか日テレずーっとだったからね。
バレー@ポーランド戦見ましたけど、番組終わったの2時だったし・・・!
それなのに手振って笑顔な翔ちゃんに癒されましたDocomo80
眠かったけど、せっかく生放送だし
翔ちゃんも同じの見てるんだな!とか思ったら
見ずにはいられなかったぶーこです(´∀`)
でも勝ってよかった!
試合の後の翔ちゃんの反応がほんんと可愛かったんだって!!!
もうね、最後まで起きてて良かった♪って思った、うんw
満足♥(笑)
一生懸命応援してたのがすごい伝わってきたし、
・・・櫻井翔はすごいですわ。(真顔)

これからもまだまだ選手の方々に頑張っていただきたいですね〜★
ガンバレ!日本日の丸


さて嵐ゴトの方は〜
昨日の「笑ってこらえて!」二宮さんチャリT着用でご登場でしたね!
なんだかんだで24時間TVも近いんだな〜とか思ってみたり。
メンバーそれぞれ取材とか行ってるみたいだしね。
楽しみです(^^)
てかニノにバック転やってもらいたかったぜーw


明日の魔王が楽しみです♥
Mステも楽しみです♥
翔ちゃん大丈夫かーい♥
続きを読む >>
category:日常 | ぶーこ | 15:22 | comments(1) | - | pookmark |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode