Page: 1/1   


category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ブーム到来!?
昨日のアラシちゃん見たら
翔くんブームがキター!……の予感♪(←昨日は花男でわーきゃー言ってたくせにね。)

『チャイルドマインダー嵐』私的にお気に入りの企画なんですけど!
二人とも資格とったとかすごいね!!
子供に対して一生懸命な二人見ながら、絶対いいパパになるなぁ…としみじみ(笑)
一緒に寝ちゃった智くん、かわいいなぁw
あとやっぱ翔ちゃんは歳が離れた兄弟がいるせいか
子供の扱いに慣れてますよね(´∀`)
顔近付けたり寝かせる時とかさ、もうあの子が羨ましすぎるww(爆)
私も翔ちゃんみたいなおt… いや、
私も翔ちゃんみたいな旦那さんが欲しいです(o´ω`爆)
そんなこんなでしばらく翔ちゃんブームかもしれーんDocomo80

アゲ嬢と相葉ちゃんのミスマッチ感も良かったです(*´∀`)
そしてまさかの、リムジンに乗った松本王子…登場!
て、けっこうカジュアルですな(笑)
もっとスーツとか来てくれば良かったのに♪♪道明寺風に。
姫の態度の変わり様にもウケましたw
ほんとまつもっさんモテますね〜☆



【Dream-A-live】東京公演、明日から〜!ヾ(^Д^;)ノ
category:ひみつのアラシちゃん | ぶーこ | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
花より松潤
ラブラブアタック大作戦〜♪
いやーおもしろかったですw
もうツボありまくりなんですが、テスト中につき、割愛して書きまーす。


まずね、潤くんの笑顔が可愛すぎる〜Docomo80Docomo80
やーばいやーばい。
ドースレバイインデスカ?
あと、ニノの突っ込みがいちいち可愛いの!!笑
見てるこっちが恥ずかしいよ バカ!とか〜!
これ今回のアラシちゃんでかなり上位のツボです。
「バカ!」がいいっw
翔ちゃんもけっこう責めてるよね(`∀´)
ラーメンよそるのダメ出しされてたけど。
やっぱり潤くんはよそい方綺麗ですよね〜
お姫様だっことか超羨ましい!!!
てか顔近いよね、やっぱむりだわ。
ニノにこそこそ相談してるのが笑っちゃいました。
ホント大島さんはファンですよね。
「さわらないで」とかわかるな〜(笑)
ファイルにファイルしちゃったりね。
最後大島さんが歌ってるとき
潤くん間違いなく照れてるよね!( ̄ー ̄)フフッ
1日デート、楽しみですね♪
手繋いだりすんのかな・・・!?(ぎゃー)

でもやっぱ、真央ちゃん可愛いな♥

あの〜今回、大野さん全然喋らなかったんですけど!笑
category:ひみつのアラシちゃん | ぶーこ | 14:13 | comments(1) | - | pookmark |
珍獣ちゃん♪
Dream-A-live名古屋2日目★


最近、うちのおかん、アラシちゃんが気に入ってるみたいで
知らぬ間に見てたりします(笑)
昨日やっと前回のを見たんですけど
その時もおかんが、アラシちゃん♪アラシちゃん♪言いながら見ようとしてまして(笑)
私今パソコンやってるから待って!?みたいなね。
でも珍獣ちゃんSP面白かったですw

テンション上がってる松本ちゃんが可愛くて仕方ない( ´艸`)笑
そんな動物好きキャラだったっけ!!?って。
どちらかというと相葉ちゃんの方じゃないかなとか思ったけど
かわいかったから良いですw
てか、相葉ちゃんが知ってたオカピ、みんな知ってるもんじゃないんですか〜?
翔くんがビックリしてて逆にビックリしました(笑)
それにしてもティーカッププードルかわいいー!!!
ほんと人形みたいですよね。
そしてさらに潤くんとの絡みが最高でした♪(笑)
なんだあのモモヘア(*/∀\)
潤くん、将来犬飼ったらすっごい可愛がるんだろうな〜
あー私そういうギャップに弱いんで、想像するだけでやっばい(爆)
てか、二宮ちゃんとあの先生、良いコンビですよねw
船酔いしてるし〜!!!萌

次回は潤くんが餌食に…( ☆∀☆)

category:ひみつのアラシちゃん | ぶーこ | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode