Page: 1/1   


category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Timeコンin東京ドーム(7日)感想♪
はいはいはいっ

Timeコンのレポもこれで終わりです!

10月7日東京ドーム公演の、
セットリスト順の感想〜♪


続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 13:44 | comments(2) | - | pookmark |
Timeコン東京ドームMCレポ
すっっごい遅くなりましたが、
Timeコンin東京ドーム(7日)MCレポ【後半】いきます!!!
いまごろ〜〜!?とか言わずに、笑
Timeコンが終わって2週間たった今、
一緒に振り返っていただけたらと思います♪

7日MCレポ【前半】はこちらからどうぞ★

では、【後半】スタート!

※なんとなくこんな感じだったかなぁ〜と書いてるので、
全然違う所もあると思いますが、
それはご了承ください。

続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 10:45 | comments(0) | - | pookmark |
Timeコン東京ドーム1日目MCレポ
Timeコンin東京ドーム(10/7)MCレポ【前半】でーす♪


本当になんとなくの感じで書いているので
所々余計なことが入ったり抜けたりいろいろしてると思いますが
そこはご了承ください。

では、いきま〜す!!



続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 01:47 | comments(6) | - | pookmark |
Timeコン ALL END
今日の東京ドーム公演も無事、終了したみたいですね。
これで、7月から始まった今年の嵐のSUMMER TOURが幕を閉じます★

嵐、Jr.、スタッフの方々本当にお疲れ様でした!!!!
本当に本当にありがとう!!!!


アンコール 4回(NA!NA!NA! 感謝カンゲキ)
うらあらし 風
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 21:43 | comments(1) | - | pookmark |
10月7日Timeコンちょっと感想。
寝る前に書いておきたいことだけ〜
曲ごとの感想とかMCレポは明日します!!
ネタバレ気をつけてください。






ムービングが席4つ挟んだ横に通るから
ムービングが通ったときはすごい近かった。
あ、ちなみにEブロックでした。
センターステのときもけっこう近かった!!
今までずっと横アリのスタンド席だった私にとって、
そんな近くにくるのが多いことは始めてなので
もう大変でした。
あらし?のときに智くんピースもらった(ノ∀`*)(よね?笑)
本当にムービングは神です。
松本さんあなたはすごいです。

相葉ちゃんソロ ピンクで嬉しかった〜
にのメガネ…萌
フューチャの時、早いトロッコで翔とにのが横通った!!
ファイトソングは智くんがじゃんけんに負けて一人でビヨンビヨン(笑)

MJウォークどうなるのかドキドキでしたがメインステの上の方でやってました。
さすが潤くん。
やっぱ中央の方の天井は無理だったんだね(ノ_・。)
でもあってよかったー
てか可愛すぎるんですけどー!!!
ピンクのぼんぼんが付いたニット帽ですよ!?orz

らぶしちゅえーしょんは、
智潤が後ろからムービングで…(。Д;≡;゜Д゜)
マキシマムかっこいいー!!!!!


あ、ゲームニッキが終わっちゃって寂しいなぁとか思ってたら
ゲームニッキXって!!!
にのちゃんらしいですよねまったく( ̄ー ̄)
まぁ一安心ですね♪♪

まだまだ書きたいこと盛り沢山なのですが眠いから寝ます…
明日も文化祭でしかも朝練っていう。
寝坊しませんように。。
てか絶対筋肉痛になるー
コンサート中ずっと爪先立ちしてたので(;´Д`)
背があと20cmくらい欲しー!!!!って切実に思いました。
智くんソロ、全然見えなかったからね〜。
マキシマムカッコ良かったけどー!!!!


とにかく嵐最高だあ!!!
大好きだよーありがとう(T_T)

P.S.会ってくれた
みなちゃん、あいさきちゃん、まりなちゃん
ありがとうね〜♪
会えてよかったです♥

category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 01:33 | comments(1) | - | pookmark |
Timeコン横浜7月30日感想
昨日のWSに、関ジャニのドームでの相葉ちゃん出てましたね!
私はチャオだけ見れたんですけどw
ドームは広いね〜
嵐は絶対楽しませてくれるけどっ♥

30日の感想(後半)を書いてなかったので今頃ですが・・・
書かなきゃ気が済まないので書きまーすっ(*´ー`)ノ
MCの後からです♪
なんかけっこう忘れてるので(汗、
あんまり感想になってないんですけど(笑)

※ネタバレ注意!!
続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 15:20 | comments(0) | - | pookmark |
Timeコン7月30日感想♪
横浜公演5Days、無事終了したみたいですね!お疲れ様デス!!
良かった〜(*´▽`*)
嵐くんたち、まだまだコンサート残ってますけど、頑張ってくださいね♪
先日は本当にありがとうございましたハート

では、Timeコンの曲ごとの感想!
ネタバレ注意!!

続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 17:20 | comments(0) | - | pookmark |
Timeコン横浜(7月30日)MCレポ(?)
MCレポいきまーす♪
覚え書きなのでだいたいですが・・・
こんな感じだったのか〜って思っていただければ嬉しいです。
多少違っても気にしないでください♥

ネタバレ注意!!
続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 17:17 | comments(4) | - | pookmark |
Timeコン参戦してきました(ノ∀`*)
再々追加公演決定☆★
東京ドーム&京セラドーム

嵐すごすぎですよね!!…


行ってきましたよ、嵐コン
もぉ〜真面目にヤバかった!!!!!
1年ぶりに会えた感動はでっかすぎました。

レポ的なものは後ほどします♪
以下,ネタバレあるかもしれないので気をつけてください。
感想とか?いきまーす








ダブルアンコール『Futuer』あり★
うらあらし 『とまどいながら』

2大事件が起きましたよ。
まず1つめ
潤くんがスタンド2列目の私の目の前をトロッコで通った!!!!!!
距離21.5m以内!!!!
もうマジ泣きしてました。
本当にヤバかった!!
来る前もずっとヤバいヤバい言ってました(笑)
だって本当にヤバかったよーあれは。

もう1つ
一緒に行った嵐友ちゃんとその隣りの人の間に,にのちゃんの色紙がぁ!!!!
負けてしまったけど・・・泣
でもそんな近くに来るなんて滅多にないですよね!!
写メもらいました♪(*´∀`)

他にも書きたいこと盛り盛りだくさんエベレストなんですが(笑)
いったんここでドロン☆
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 18:50 | comments(0) | - | pookmark |
初日お疲れ様でしたー☆
Timeコン初日、無事に終了したようですね♪
お疲れ様でしたー!!
さっきブログ巡りしてグッズの写真を見れて、
本当に可愛かったですvvオシャレな感じもあって★
ストラップは売り切ちゃったらしいですし!!Σ(T□T)

で、チケットが届きまして・・・♪

続きを読む >>
category:嵐SUMMER TOUR 2007 | ぶーこ | 02:26 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode