Page: 1/1   


category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
可愛すぎー
今日から学校でしたー
初日から眠いとか終わってる〜(T∀T)
宿題くんのせいだよ!笑
感想は後程♪

で、$誌読んできました(・∀・)
さーっと感想を!!


◆duet
袴お似合いです( ´∀`)♥
最初のページのにのみ、本当に24歳ですか〜!?って(°д°)

◆Wink Up
ワンちゃん、ネコちゃんと嵐くんたち♪
嵐くんたちも可愛さ負けてないね( ̄ー ̄)
特に潤くんと犬の組み合わせ、私は好きだな〜(笑)
そういえば犬飼いたいって言ってたよね☆
あとラジオでも言ってたプリクラ!!
カラーじゃないのが残念だけど、まさにMJって感じ★

◆POTATO
可愛すぎ!!特にニノ!!
みんな、寝そべってるとかヤバいでしょー(*/∀\)


以上ですっ(´・ω・)ノ笑


コメント返しお待ちくださーい!
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 18:25 | comments(3) | - | pookmark |
07年いちばん輝いた男たち
本日3度目〜
年賀状終わったことだし、勉強しなきゃなー(´・ω・`)

anan読みましたよーん!
あとオリスタをフラゲー♪

まずanan
・・・も、モデルさん、羨ましい!

というか
代わってくださーい!!!( ゚∀゚)ノ(真剣)

いや〜でも潤くん素敵ですねハート


そして、オリスター!!!(嵐表紙!)
中身見ずそのままレジへGOでしたが、
買ってよかった〜(´∀`)
写真がマキシマム良い〜っDocomo80
みんなビジュ良すぎだっつーのぉ〜!
ほんとニヤケてYabai(*/∇\)
本屋ではご覧にならない方がよいと思いますよ!笑 キケン!
仲良し嵐〜最高だわー!

あとやっぱ花男は2007年の中で大きいんですね〜!
あ、JUMPコンの写真に翔ちゃんいたっ♪
とんがりCMのページもあったし!
盛りだくさんでしたき

以下、ネタバレになりそうな感想。
続きを読む >>
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 17:06 | comments(4) | - | pookmark |
「呼んでくれたら行くのに」
っておーい!!!!





そんなこと知ってたらとっkn1よm5%$3!*+kuせ#g(強制終了)

ってゆーか、だったら



連絡先教えてください。(真剣)



松本さんったら無責任なんだから・・・(にっこり)

でも・・・来てくれたらやっばいよなあ・・・(妄想START★)



( ´艸`)ふふーハート



まぁ嵐友ちゃんとワイワイするのは本当に楽しいですハート
これからもまたワイワイしましょう!>お友達様
まだ一緒に嵐会したことない人もたくさんいるのでね、是非やりたいです(*´▽`)

あ、女性自身の感想を書くんだった!←
いや〜かわいいですねー
にのみ伸びた髪やっぱ良いわ〜♪
あと潤くんの目線が・・・♥
上の潤くん発言のせいであんまり覚えてない・・・!汗
また出直してきます・・・☆

あとTVジョンも読んできました!
目次見て吹き出しそうになったよー
そして写真見て心の中大爆笑!!
みんなで哺乳瓶・・・笑笑笑
この回の宿題くん、超楽しみだわーん!!!

宿題くんと言えば、今週のもツボ満載ヾ(≧▽≦)ノ
韓国流告白(潤くんさすがー)とかさくあいのダンス(相葉ちゃんー!)とか

そして相変わらず翔ちゃん面白い!(^ω^)
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 16:34 | comments(4) | - | pookmark |
ぺーぺー(・∀・)
TVジョン読んできました♪

翔ちゃん、
25歳なんてまだぺーぺーなんですか!?

ぺーぺーなんですか(笑)
(↑ツボにはまった)

でも嵐も平均25歳か〜
まだ若いね☆
まだまだフレッシュですよ(*´∀`)
なんかおばさんみたいだな私。


そうそうっ嵐友ちゃんによると、
ドームの席が神席かもしれないって!!
やー楽しみ(*/∀\)


てか今日もパソコンできないかもー(T□T)泣
明日は絶対やる!!!
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 16:32 | comments(3) | - | pookmark |
嵐来てますー!!!
ちょっと久々のパソコンから〜♪
今日は学校が、のため早く終わったんですな!!☆
嬉しいけど、被害が大きくならないといいな〜と。



『Happiness』のオリコンデイリー、ダントツ1位だし、指数すごいですねキラキラ
いや〜あれは売れますよねー♪♪
ほんと良いもんっ!(´艸`)

今日、嵐が表紙のオリスタ買ってきましたー!
今回もいいですよ〜vv
私的には、個人インタビューの写真がみんなカッコイイーハートと思いましたっ(*ノェノ)キャー

あと、ananの感想は〜

嵐すごいじゃん!!って。

みんな何かしらランクインしてますもんねはーと


は〜私も潤くんに抱かれたい・・・(爆)


にのみ、【可愛い男】1位・・・やっぱりねハート
て言うか、嵐はみんな可愛いもんなぁ(∩∀`)

今日は、うたばん!!
昨日の音楽番付も良かったな!♪

あ〜HDD編集しなきゃっ(´ー`)
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 16:24 | comments(3) | - | pookmark |
まるまる!嵐
TVぴあ」やっと買いましたー(*´艸`)
いいね〜Docomo_hart

そうそう、買った時のレジの人が愛想よくて、
良かったです(ノ▽`*)
やっぱ愛想良いとなんかいいな〜(笑)気持ちがいいよね!
あと、バスの運転手さんの名前が「和也」だったの!
でも、たぶんこの人は“かずや”だなぁ〜って。思いました。
なんとなくね、そんな気がした。

そろそろ、ぴあの話に戻りますかっ

まず表紙からしていいですよねー♪
1ページ目は潤様ウィンクハート
やっほ〜い!!(*/∇\*)キャ
次のページからは写真がたくさん☆
いちゃいちゃ嵐が楽しめますvv
大宮はいつも通りね♪
キャプテン、にのちゃんの腰に、腰に!手回してますけどー!!
そして、キャプテンの肩に潤くん乗ってる〜ヾ(≧▽≦)ノ
(↑この二人、最近かなりキテます☆★大好きーっ)
待ち画にするぞー♪
対談も楽しいし。
やっぱり嵐いいよなあ( ̄ー ̄)良すぎだって!
コンレポも6ページと盛りだくさん!!
写真いっぱいあるし♪
あ〜この日に参戦できて良かったゆう★

やまたろのページも相変わらずニヤけずには読めませんがねw

「テレパルF」も、王子たち表紙でしたね〜(´∀`)

今日は「山田太郎ものがたり」第8話ですね!!
花男の美作さん家で使ったお家に住むとか!?
楽しみですね〜♪
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 16:55 | comments(2) | - | pookmark |
ぴあも買いだなっヾ(≧▽≦)b
とか言いながら、まだ「ぴあ」買ってないぶーこです。

も〜、何も買わない予定だったんだけどな!・・(はぁと)
でも可愛いすぎるんだよなあ(*/∇\*)
ライブレポも4Pくらい(もっとカモ)?ありましたよね!?
あれは買っちゃうよー(T□T)
「買っちゃいなよ!」って聞こえてくるよね、あの表紙見てると。爆

って言うか、もっと勉強しなきゃー!!!
しなさすぎるっあせ
だから今日明日ちゃんとやって金曜日買おうかな♪
後半の部活が始まるのでね〜(=´ー`)ノ
それまで売り切れないでねー!!!?

今週、キャプテンラジオレポやってなくてごめんなさいー!!
明日できる限りやるつもりです!

あ、あとね、脳内メーカーの相性のやつやったら
おもしろい結果が出たので載せたいなぁと♪
今更・・・だけどね(笑)
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 17:20 | comments(0) | - | pookmark |
瞬殺されちゃったー(*/∀\)
皆さん、危険です(。Д;≡;゜Д゜)あわわわわ
TVガイド

瞬殺 放課後バージョン
秒殺 夏休みバージョンの2つがあって
うちの辺には瞬殺しかなかったんですけど。
瞬殺の方が私は食らいますね。
なんですかあの抱きつき!!
太郎ちゃん5話でもそうだけど抱きつき魔だよね。
もうコンビニで、ニっヤニヤしてました(笑)
昨日の女性自身もそうだけど、立ち読み危険!!!!
まぁ立ち読みしたくなくても表紙だから見えちゃうんだけどね。
特に表紙がヤバいってのに。
まだ買ってないんですけど
心は決まってますよ!!
あれはスグ売れちゃうよ( ̄□ ̄;)!!ギャー
待っててぇ〜!!!
明日買うから!!!
まぁ行こうと思えば家から1分以内にコンビニあるのさっ☆(じゃあ買えよ

あとキャプテンのうちわとコンレポもありましたね♪

そしてTVジョンには
パジャマ嵐くんたちー
えっ次の宿題くんパジャマですかっ!?!?
きゃー

コンレポはこっちの方がよかったかな。

は〜… ヤ バ い
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 14:14 | comments(0) | - | pookmark |
あんちゃんが欲しいー
暑いですね〜夏ですね〜(/´△`\)

只今、視力向上週間中の(昨日からだけど。笑)ぶーこデス(*´ー`)ノ
夜寝る前に「Time」聴きながら外見てます☆
ベランダにいるのに歌っちゃいそうになる(半分歌ってる)のでね、
隣りん家のじいちゃんとか兄ちゃんとか出てきたら、恥ずかしいんだな(笑)
コンサートのために少しでも上げないとっ
もともと超ー悪いんですけどね。
0.1でもいいから上がってほしいな♪

今日は雑誌の感想を〜♪♪
★TV誌
噂のにのちゃん着ぐるみ♡
めたんこ可愛いぃハート
あなたはどーしてそんなに・・・

★$誌
あんまりよく読んでないんですけど;;
浴衣着てるのありましたよねー♪かっこよかったー(≧∇≦)キャ-
あと、翔ちゃんが1日に3リットルも水飲んでいるっていうのはビックリした!!
頑張っているんだなぁ。
私も真似しようかな。一応、現役高校生なんですけどね。。

★Cut
モノクロにのちゃーん!!!!!
アップも多かったー
お持ち帰りしたかったけど、無理でした。 お金ぇ・・・
やっぱ「硫黄島」の影響はすごいですね。

★non・no
これは買っちゃいました♪
翔くん、少しだけだったしカラーじゃなかった(モノクロ☆)けどね。
流行を知るためにも!笑。
あと、TVガイドの表紙裏に載ってたのと同じC1000レモンウォーターの広告もあったし!
まぁ私は通学中の電車でも会えますけどっ♥


チャオのやまたろ番宣、
王子二人は相変わらず素敵だし、子供たちも可愛いし♪
子供たちと楽しそうにしてる姿が微笑ましいですね〜
私もあんなアンちゃん欲しかったわ(ノω・)
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 16:09 | comments(2) | - | pookmark |
潤智〜(はぁと)
今日は雑誌の感想をほんの少し♪
立ち読みしただけなので、
いろいろあって、どれがどれだかあんまり覚えてないのですが…

「Cinema☆Cinema」が本当にカッコイイー!!
あぁいう感じの写真がぶーこは大好きなんですよ。
あの光具合とかねw(そっち?)
イチオシ!!☆★

あと、「TVジョン」!!
右を見ればバンビーノ潤くん☆
左を見れば雨に濡れた潤くん★
最高じゃ(*ノェノ)キャー

「H」の潤くんも、カッコよいっd(≧▽≦*)

「日本映画navi」は置いてなかったんですよね〜
本屋巡りしないと!!!

あとTV誌はちょこちょこ嵐くんたち載ってますよね〜
あんまり覚えてないから、割愛させていただきまーす。

そうそう、昨日新カレンダー眺めていて、
そしたらAAA写真集が読みたくなって読んでたら、
私の大好きコンビ潤&智の衝撃写真をみつけて!!!(今頃…)
潤くんがキャプテンに抱きついてるやつはもともとLOVEなんですが
そのちょっと左のほうにベッドで2人が抱き合ってるという!!!
…みなさんはもうとっくにご存知ですよねー
ページの境目だから気づかなかったんだってば!!
あひゃひゃっc(>ω<)ゞ
category:嵐・雑誌☆ | ぶーこ | 11:14 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Comment

ドリコム

☆カウンター☆

いろいろ

ランキング参加してます!                 クリックお願いします♪            ジャニーズブログランキング              ジャニラブ ジャニーズ情報                     ☆花より男子ファイナル☆           ★隠し砦の三悪人★           □■嵐の予定表■□

つなビィ。

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Sponsored Links

Mobile

qrcode